ネオ・アンパンマン  →中盤戦

僕が「アンパンマン 新しいなかまぼしゅう2004」に送る予定だった
(知らない間に締め切ってて間に合わなかった)
アンパンマンの仲間に加えて欲しいキャラクターたちです。

一応前提として、既存のキャラとかぶらせないことを一番に考えている点と、
僕が本当に大のアンパンマンファン(資料無しで大概のキャラは描けるくらい)ということはご理解下さい。
あと、やなせ先生、もし見てましたら是非ご採用下さい。




そりゃ砂糖で煮れば何でも甘いわ、という意見は却下。



それを見た人がさらに具合を悪くする悪循環。



どちらかというと水木シリーズの妖怪っぽいよね。



先生が変な人だと子供は苦労するよね。



アジ将軍と抗争中。



割と真剣に心配になるぞ。



CV:ダニー・トレホ。



何を描くべきかも見失ってしまったぞ(作者が)。



L・Aから逃げてきたぞ。



やっとマジメに描く気になったぞ。



食べた人は口からしもつかれを出すぞ。(永久リサイクル)



もうアンパンマン度ゼロ。



砂をふりかけに飯を食う男。



早くも考えることを放棄し始めたぞ。



反則2連発。