アンパンマンあたらしいなかま2005 その3

「アンパンマン 新しいなかまぼしゅう」用キャラデザを考えているはずが
出てくるアイデアはグロテスクな、没当然のキャラばかり。
そんなこんなで葬られた連中を供養の意味で。

一応前提として、やなせ先生、もし見てましたら来年はぜひよろしくお願いします。
あと別寅さんと明治さんもよろしくお願いします。




何度も助けられると、アナフィラキシーショックで死にます。



進んで食べられるタイプ。



東部戦線では紀文に大敗。



この前までは(株)データイーストを操っていたぞ。



本当に何の変哲もないぞ。



フランスにもかつら剥きとかいちょう切りがあるのか…。



あまりのお手軽さに、モノマネする子供が続出。



顔面を割ると中から更に小さいハム太郎が。



粉ソース派です。



「柳川鍋」と「地獄鍋」と「どじょう地獄」あたりは風説が混在しててよくわからん。



無銭飲食と見るか自由への脱出と見るか。



ピンク色のストロベリー味もよろしくね!



趣味はガーデニングとアロマテラピー。



お皿のスープが乾く前にスペイン料理店を見つけないと、やっぱり死にます。



明らかにボツになってしかるべきキャラだと思う。